個室診療室出来ました(^^)/

個室診療室出来ました(^^)/

個室診療室出来ました(^^)/

梅雨に入って毎日ジメジメしていますね。。。

そんなジメジメした気分を吹き飛ばすべく

個室診療室を新設し、また診療台の入れ替えも行いました。

個室診療室はとても広々としたリラックスしていただける空間となっており、定期健診の御予約が以前より取りやすくなりました(^^)

当然のことながら固定式の口腔外バキュームを設置しており、感染対策も万全です。

『最近、歯石取ってないなぁ』

『口臭が気になるなぁ』

『歯ぐきから血が出る。。。』

などお困りごとがあれば、ぜひ御来院いただければと思います。

スタッフ一同皆様の御来院お待ちしております(^^)/