4月22日に外部セミナーに参加してきました。

4月22日に外部セミナーに参加してきました。

4月22日に外部セミナーに参加してきました。

4月22日の日曜日に衛生士向けの外部セミナーに参加するため、元町にある“のじぎく会館”に行ってきました。講師は、たるみ歯科クリニックという宝塚にある大きな医療法人で副院長をされている阪下卓先生でした。阪下先生は小児歯科専門医で、大阪大学を御卒業後にたるみ歯科クリニックに就職されました。小児歯科専門医の先生から日々の臨床に役立つ内容を分かりやすく説明していただき大変充実した一日でした。

非常に内容の濃い講義だったのですが、分かりやすく笑いを交えてお話してくださったので、とても楽しかったです(*^^)v

  • 4月22日に外部セミナーに参加してきました。
  • 4月22日に外部セミナーに参加してきました。
  • 4月22日に外部セミナーに参加してきました。
  • 4月22日に外部セミナーに参加してきました。

講義が終わった後に三宮にある中華料理店で懇親会に参加させていただきました。ここでも阪下先生のお話がとても面白く、色々な質問にもユーモアを交えて答えていただきました。